2012年11月22日

最近はデイトレしておりません(´・ω・`)

ここのBlogを長い間放置してしまいました^^;
というのもデイトレをほとんどしなくなってしまいまして。

それでもパラボリック・タイム・プライスは利用しております。

別ブログにてスワップメインですがコツコツ更新しておりますので
よかったらご覧下さい↓
http://fxfxfx33.seesaa.net/
posted by ホリ at 18:39| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

昨日のFXデイトレ結果

昨日のRSIを使ったデイトレ結果です

ユーロ/ドル ショート
1.30868 0.1lot→1.30800 決済 6.8pips
1.30966 0.1lot→1.30800 決済 16.6pips


びびって入れた指値にhit
損はしておりませんが、23.4pipsでは・・・
ラベル:FX デイトレ RSI
posted by ホリ at 10:59| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

RSIがメインでのトレード

ポンド/円 ロング
131.360 →131.753

90分で決済しました
0.1lotなので390円の利益ですが40pips程度取れてますね。
本当は決済しない予定(中期的なポジ)だったのですが
もっと安く、ポジできたのでこちらは決済しました。

もう一つの0.1lotは
131.277でのポジです
posted by ホリ at 15:40| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

久々スキャルでコツコツ稼いでます

先日から少し、スキャルも復活しだしまして
危うく大損しそうになりました(苦笑)

で本日はユーロ/円のロングで
112.932→113.002 700円儲かりましたw
タバコが2箱買えます

と書いてるそばから113.20とかなって少し凹んでるんですが
損をしないことを目標にこれからまた少しづつ頑張っていこうと
思います。
ラベル:為替 FX スキャル
posted by ホリ at 17:11| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

パラボリックで瞬間トレード

久しぶりにパラボリックを利用してトレードいたしました。
利用したのは5分足のものです。

ドル/円
90.005→90.029 240円
89.380→89.403 230円

微々たる金額ですが勝利しました。
どちらも、もう少し粘ればもっと取れているのですが
負けないことが大事だと言い聞かせてます(苦笑)
posted by ホリ at 16:43| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

昨日のFXデイトレ結果

最近はFXのトレードから少し離れていましたが
昨日はデイトレ(スキャル)発動

12月9日のFX取引
ドル/円
88.38 ロング→88.41 300円

豪ドル/円
79.86 ロング→80.20 340円(0.1lot)

となりました。
豪ドルは自信が無く0.1lotで参入しました^^;

この決済の後、円高になってますので
ポジ的にはよろしくないのかもしれませんが
結果オーライですね
ラベル:為替 デイトレ FX
posted by ホリ at 12:15| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

コメントいただいたFXでの自己破産の可能性

こんなコメントをいただきました

今年2月からFXを始めました。
最初順調に勝って1ヶ月で15万儲け、よく月には10万円儲けて調子に乗って、その後負けだしてただいま200万円の損失です。夫は2000万円負けてもうニッチもサッチもいかなくなりました。財産をほとんど失い自己破産寸前です。どうか大きく負ける前に考えたほうがいいですよ。今年2月からFXを始めました。最初順調に勝って1ヶ月で15万儲け、よく月には10万円儲けて調子に乗って、その後負けだしてただいま200万円の損失です。夫は2000万円負けてもうニッチもサッチもいかなくなりました。財産をほとんど失い自己破産寸前です。どうか大きく負ける前に考えたほうがいいですよ。

コメントここまで

私の友達もFXで1億近く儲けて
それ以上の損失を出した人がいます。
1ヶ月で1000万円の損失を出した人もいます。

基本的には素人がプロとやりあおうと考えるのは難しいです。
尾っぽと頭をくれてやって、プロの流れにのれば
勝利することは可能かと思います。

素人の失敗しやすいところとしては
損切りが出来ないこの1点かと思います。
私も現在は小休止中ですが、損切りを真面目に考えた取引を
しようと思います。
損切り出来ない方は止めたほうが良いと思います

ご意見いただきまして、まことにありがとうございます。

ラベル:FX 為替 自己破産
posted by ホリ at 18:49| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ポンド、ユーロ/円は下落トレンド

ZAIに興味深いコラムがありました。
松田哲さんのコラムでポンドのターゲットは130円
ユーロは126円と記載されてました。

この記事も読んだこともあり、
積極的にポンド/円でショート参戦しようと思います。

皆様はどう思われますか?
posted by ホリ at 07:33| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

75pipsの儲けですが(苦笑)

9月29日のFX取引
ポンド/円
143.25 ショート→142.50 75pips

でも0.1lotです(苦笑)
先日の負けがきつく、小遣いがありません(汗)

現在はもみ合い、夜少しトレードしようと思います
ラベル:為替 FX ポンド
posted by ホリ at 13:49| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

少し儲けて大きく損して FX日記

魔の金曜日、ドルが90円を割り込むことは無いと
考えた上でポジしましたが、
私がポジするのを待っていたかのような下落(苦笑)

9月25日のFX取引
ドル/円
90.84 ロング→89.86 -9800円

気づいた時には手遅れでした
逆へ逆へと・・・
本日は88円台に突入!

87円台まではいきそうな気がします
ラベル:FX 為替 ドル 日記
posted by ホリ at 11:23| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

