2009年07月10日

大失敗・大損のドル/円ポジ

昨日は最後の最後に大失敗ポジを抱えてしまい
悔しいやら悲しいやら・・・

ドル/円の急上昇でトレンドに乗ろうと焦り
ポジしたところで急降下・・・
しかも、押し目買いまでしまい・・・

で大失敗となりました
プラスで決済できるタイミングを逃したことが
作り出した今回の失態、このようなことが2度と無いように

7月9日の取引 続編
ユーロ/ドル
1.3935 ショート→1.3933 186円
1.3936 ショート→1.3935 93円

ドル/円
93.29 ショート→93.24 500円
93.36 ロング→93.38 200円
93.33 ロング→92.83 -5000円
92.93 ロング→93.00 700円
92.97 ロング→92.98 100円
92.92 ロング→92.97 500円

7月の収支:9741円
現在の証拠金:32191円
投入金額:133171円
ラベル:為替 FX 損切り
posted by ホリ at 15:58| Comment(1) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年2月からFXを始めました。最初順調に勝って1ヶ月で15万儲け、よく月には10万円儲けて調子に乗って、その後負けだしてただいま200万円の損失です。夫は2000万円負けてもうニッチもサッチもいかなくなりました。財産をほとんど失い自己破産寸前です。どうか大きく負ける前に考えたほうがいいですよ。
Posted by ゴンベエ at 2009年10月23日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

