2009年09月24日

失敗ポジながらかろうじてプラス

FOMCを前に様子見の中、かろうじてプラスを出すことができました。
(これが決済できず、寝れませんでした)

9月23日のFX取引
ドル/円
91.49 ロング→91.51 200円

タバコ1箱すら買えない利益ではありますが
負けなかったことが大事だと前向きに捉えたいと思います
ラベル:為替 FX
posted by ホリ at 00:47| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ドルが急上昇!この先は?

9月17日のFX取引
ドル/円
91.17 ショート→91.09 800円

さてドルをロングしようとしていた人たちにとっては
痛い急上昇・・・
92円を超えてポジをしていいものか迷うところです

短期的な目で見れば、上昇トレンドですが
中長期的な目で見れば下降トレンドでしょう。

92.20を超えれば、もう少し値を伸ばしそうですが
92.44移動平均があり、そこも超えるか問題ですので
少しリスクがありそうな気もします

シルバーウィーク中なのは日本だけですから
気が抜けませんね
ラベル:ドル高 為替 FX
posted by ホリ at 19:34| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

取引履歴

9月11日の取引
ドル/円
91.05 ロング→90.80 -2500円
でおまけ
ドル/円
91.57 ショート→91.56 100円
90.99 ショート→90.95 400円

で結果は-2000円なり
ラベル:為替 FX
posted by ホリ at 00:53| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

久々の1lot勝負の結果は??

9月9日の取引
ドル/円
92.29 ショート→91.95 -3400円
でおまけ
ドル/円
91.68 ロング→91.70 200円
91.80 ロング→91.85 500円

で結果は-2700円なり

惨敗です
ラベル:FX 為替
posted by ホリ at 10:20| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

久しぶりの1lotポジ

久しぶりに0.1lotではなく、1lotでポジをつくりました

ドル/円 92.29 ロング
です。 日足のパラボリックでトレンド転換点が
近いためリスクも小さくポジできるというのが
理由です

92.80ぐらいまで上昇してくれれば何もいうことは
ないのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:為替 FX
posted by ホリ at 22:01| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

8月のデイトレ初日

8月初日なのですが、月曜日ということもあり様子見に
終始しました。朝のみ少しトレードした感じです

ポンド/円
158.40 ショート→158.68 -280円(手数料30円)0.1lot
158.74 ショート→158.50 240円(手数料30円)0.1lot

ユーロ/ドル
1.4294 ショート→1.4291 283円

8月の収支:183円
現在の証拠金:11891円
投入金額:153171円

夜、急激な円安となりましたね^^;
どこまで行くの円安?
トレンドに逆らいたくなりますが、デイトレじゃなければ
順当なポジを推奨いたします
ラベル:FX デイトレ 為替
posted by ホリ at 10:00| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

FXトレード、7月の結果

7月の収支:-31426円

残念な結果となった7月
8月は帰省などもあり、充分な時間がとれそうもありませんが
少しだけでも取り戻せるような頑張りたいです
ラベル:収支 FX デイトレ
posted by ホリ at 18:37| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

今週は3戦3勝

苦手のユーロ/ドルで何とか勝利しました
16:00ぐらいも1.4095あたりで下げたことから
1.41にレジスタンスがあるとふんでの取引でした

ユーロ/ドル
1.4088 ショート→1.4078 950円

7月の収支:-31426円
現在の証拠金:11732円
投入金額:153171円

朝の時点ではドル/円売りかと思いましたがどうやら
その雰囲気は無いですね・・・
ただ60分足で見ると、下げトレンドなので積極的にも買えないですが・・・
posted by ホリ at 18:41| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏風邪でチャートも見れず・・・

夏風邪で丸2日間ダウンしておりました
この間、携帯で確認はしてましたがトレードを行うまでには
至らず・・・って、唸ってましたから(苦笑)

7月28日の取引
ドル/円
94.90 ショート→94.85 500円

7月の収支:-32376円
現在の証拠金:10783円
投入金額:153171円

このトレードをして、娘の誕生日で外食して
寝込みました(苦笑)

本日は仕事のため、PCに貼り付けませんが
ドル/円はショートして良いと思うのですが・・・
リスキーなことはやめておきましょう
ラベル:FX 為替
posted by ホリ at 07:23| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

今週最初のトレードは約15分

先ほど本家ブログの更新をしながら
チャートを見ておりましたところ・・・

ドル/円が60分足で下げトレンドに変わってるのに気づきました
変わったのは5時で10pipsのみ下げてました
で、売ってみました

ドル/円
95.07 ショート→94.99 800円

7月の収支:-32876円
現在の証拠金:10281円
投入金額:153171円

たかが800円ですがこれで2lotポジできますww
ドル/円ではあまり負けてないような気がしますので
今週はドル/円で頑張ります
ラベル:FX デイトレ 為替
posted by ホリ at 10:06| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

